Grinお便り広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0548

もうすぐ8月ですね。全国で猛暑日が続いておりますが、体調崩されたりしておりませんか?

 

さて、お口の健康㈱では、お客様からのお便りをご紹介するGrinお便り広場」を毎月発行しています。

「Grin」とは「歯を見せて笑う」という意味。

健康は笑顔から・・・マスティック&アロマでみんなを笑顔にしたい。そんな思いが込められています。

この8月で13回目の発行となるGrinお便り広場には、笑顔溢れるお便りがたくさん!

 

ここで、本日届いたばかりのお便りをご紹介します。

「顎を触っても痛いほど、歯茎が痛くブヨブヨでした。マスティック&アロマを使って2日目で腫れがひいて、大変驚きました。

3週間を過ぎる頃、痛みを感じることもなくなり、さらに4ヶ月使い続けると、諦めていた臭いも気にならなくなりました。

歯周病に効くというものはほとんど試し、既に諦めていましたので、本当にありがたいです。(福島県・女性・53歳)」

 ここにまた、Grin仲間の誕生です!

誰かのお便りに励まされて、違う誰かの笑顔につながる・・・Grinの輪が広がりますように。

 ブログ写真①

お客様からお寄せいただいたお便り(↑)は、私たちの宝物♥

必ず返信させていただきますので、皆様のお便りをお待ちしています!

 

記事をシェア このエントリーをはてなブックマークに追加