芸術の秋特集!!お客様の作品をご紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!すっかり秋らしくなりましたね。

お客様センターがある長野では、頭を垂れた稲穂、栗や葡萄などが実り、風景が一枚の絵のように美しい季節を迎えています。

そんなお客様センターには、芸術的なセンスのあるお客様からの作品がたくさん届くんです!

今日は「芸術の秋特集!」ということで、作品の一部をご紹介しますね!

 

まずは、大阪府の平野様からの絵手紙です。
届いた瞬間、スタッフから「かわいい~♪」の歓声が!
食欲の秋ですもの!美味しい物をいただける喜びが伝わってくるようなキュートな一枚です。

     ラッコ 

続いては山口県のF.S様の作品。
ニッコリ微笑む、男の子と女の子・・・
心がほんわかして、いつまでも眺めていたい、そんな気持ちになる素敵な絵です。

F.S様

 

こちらは大分県の山下様のイラスト。
山下様は、お口の健康㈱のイメージキャラクターである「はみがき王子」の物語も書いてくださるんです!
想像力豊かでキャラクター設定なども面白い!
そして絵心もあって・・・スタッフ皆が作品が届くのを楽しみに待っているんですよ。

はるみ様2

 

 

 

 

こちらの東京都・間宮様のお手紙をご覧ください!
御歳83歳とは思えないほどの筆使い。あまりに達筆で、思わずため息が出てしまいました・・・

筆字

 

続いて、岐阜県の近藤様の作品です。
思わずかぶりつきたくなるような美味しそうな柿!!
皆さんは固い柿が好きですか?それとも柔らかい方が好きですか?
歯茎がしっかりしている今なら、固いのもいけそうな気がします(笑)

柿

 

最後に、グリン倶楽部の金沢セミナーに参加してくださった方からいただいた大作です。
これ、1つ1つ折り紙を重ねてあって、ご夫婦で作っていらっしゃるんだそうです。
同じ趣味を持つことも、夫婦円満の秘訣なんでしょうね!
DSC_0109

見て楽しい秋を感じていただけましたでしょうか?
是非皆様からの作品(手紙・絵・写真など)お待ちしております!
見て・食べて・出かけて楽しい秋!
マスティック&アロマでお口のお悩みを解消して、この秋を心から満喫してくださいね!

 

 

 

 

 

タグ
記事をシェア このエントリーをはてなブックマークに追加