2022年に達成なるか?!歯と口腔の健康に関する目標について

このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、「健康日本21」ってご存知ですか?

健康増進法に基づき策定された「21世紀における国民健康づくり運動」のことなのですが、「8020運動」とも関わっています。

その中で「歯・口腔の健康」についての、2022年度までの達成目標というものがあるでご紹介します!

 歯・口腔の健康に関する目標

 

「歯・口腔の健康」の促進にあたり、様々な分野で取り組みがされていて、国民の意識向上につながっています。

私たち、お口の健康株式会社も「マスティック&アロマ」を通じて、皆様の「歯と口の健康」に貢献し続けたいと願っています。

 商品だけでなく、「グリン倶楽部」という会員様向けのサービスでは、皆様と一緒に「歯と口の健康」の知識を深めるため「口腔ケア・相談セミナー」などを開催しています。

マスティック&アロマと弊社のサービスを上手に活用して、健やかで心豊かな未来のためにお役立てくださいね!

 

【口腔ケア・相談セミナーin金沢(2015/6/22開催)の様子】

渡辺先生

講演される渡辺先生。わかりやすく、ユーモアあふれるトークで会場は笑いに包まれます!

 

 

 

 

 

 

無題

人気の血流診断では、一番血流が悪いといわれる、利き手と逆の薬指の血流をモニターで観察します。

 

 グリン倶楽部の「口腔ケア・相談セミナー」は
 ご夫婦やご友人、おひとりでも気軽にご参加いただけます!
 【グリン倶楽部】のお問合せは 0120-134-566までどうぞ!

 

タグ
記事をシェア このエントリーをはてなブックマークに追加