大切な人への贈り物に・・・これがオススメです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月10日は「母の日」でしたね!皆さんは、どのように感謝の気持ちを伝えましたか?

私は母に「紫陽花」の鉢植えを贈りました。とても喜んでくれて、「来年も咲きますように」と庭へ植え替えていました♪

 

母の日に続き、来月6月21日(日)は「父の日」

 

ところが、なぜか父の日のプレゼントは、なかなか決まらないのです(笑)

70代で仕事もリタイアしている父。何か良い物は・・・と思案して、ふと思い出したのは、
「リタイヤ前にやるべきだった・・・後悔トップ20」というアンケートでした。

 

55~74歳の男女1,000人に対し、健康面などについて後悔していることを聞いたアンケート企画では
「歯の定期健診を受ければよかった」が総合第1位となっています。

 後悔トップ20
「歯の後悔」は、55~59歳までは「第3位」だったのに対し、70代では「第1位」に上がっているんです。

年齢を重ねるほどに、歯の問題は深刻になるということですね!

 

お口の健康は見た目や食生活だけでなく、全身の健康にも関係します。

ずっと健康でいてもらいたいから・・・そんな気持ちを込めて「マスティック&アロマ」の贈り物。

きっと喜んでもらえるはずです♪

 

大切な人への贈り物にも最適な「マスティック&アロマ」

初回限定特別価格はコチラ↓
http://o-kuchi.com/trialcampaign/

 

大人気の「抗菌フロス歯ブラシ」も一緒にプレゼントすると◎

抗菌フロス歯ブラシの初回限定特別価格はコチラ↓
http://o-kuchi.com/product/brush/

タグ
記事をシェア このエントリーをはてなブックマークに追加