歯ブラシなんてどれも同じ!!ではない!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

新しい人との出会う機会の多い4月も目前に迫ってきましたね。

花粉の時期もあともう少し!!マスクいらずの生活に早く戻りたい!

でもちょっと口元が気になってしまうかな??

そんな方に耳寄りのお知らせですヽ(´▽`)/

発売から間もないにもかかわらず、「驚きの声」「喜びの声」が後を絶たない「抗菌・フロス歯ブラシ」。

今日はわたしの実母(64歳)の体験をご紹介します!!

 

■歯周病有り

■なんとなく不安な歯(ちょっとグラつき)有り

■腫れやすい歯茎あり

 

*  *  *  *  *

 

母の声↓↓↓

歯医者さんに定期的に通っていて、歯周病ケアの歯磨き剤も使っているので、数年前に比べたら食生活に不自由を感じることはないんだけど。

なんとなくいつも歯を磨くときに「不安な場所」があって慎重になってしまうので、歯磨きの度に肩が凝ったりストレスを感じていたのよね。

でも、コレすっごくいい!!

ストレスがないのよ(喜)

不安な場所でも同じ力で磨いても大丈夫な感じ。わかる??痛くないの。

それに、歯がツルツルになっている。

歯垢が残っている感じがしないのよ。

今まで歯茎の隙間を一生懸命にブラシの角度変えたりしながら磨いてたけど、そんなことしなくても「スッ」と入っていくのね~(関心している様子)

とにかくコレいいわ。

お値段の価値あるわ。

歯茎が喜んでいる感じがするから・・・

ホントいい。

話はまだまだ続く・・・・・・・・・笑

*  *  *  *  *

使ってみるか迷っている方は、お得なキャンペーン中に是非お試しください。

口臭の原因になる「歯垢」をスッキリ掻き出し、ツルツルの歯を手に入れてくださいね(^O^)