感動の使い心地!!噂の「抗菌・フロス歯ブラシ」試してみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは毎日のお口のケアにどんなアイテムを使っていますか?歯ブラシ・デンタルフロス・歯間ブラシ・・・・最近は役立つアイテムが充実していますが、やはり最も大切なのは、汚れ(歯垢)を掻き出すための「歯ブラシ」!

ところが、「3週間使用した歯ブラシには100万個以上の細菌が付着している」という報告もあるほど、歯ブラシは細菌の巣窟になっているといいます。

キレイに磨いたつもりでも、歯ブラシによって、逆に口内を汚しているかもしれないなんて・・・ショックですよね!

 

そこで、ブラシ部分に「金銀イオン」を練りこんで、驚きの抗菌力を備えた「抗菌・フロス歯ブラシ」

お口の健康株式会社から新・登・場!わたくし、早速使ってみました!

 

DSC_0042

 

上は、いつも使っている「マスティック&アロマ専用歯ブラシ」

ヘッドが小さめ、やわらかい毛先なので、歯茎を傷めず磨くことができる優れものです。

 

そして、下が新登場の「抗菌・フロス歯ブラシ」。柄の部分がクリスタルカットされていてキラキラと綺麗!

柄の長さは、マスティック&アロマ専用歯ブラシより1.5cmくらい長めです。

 

 

それでは、口の中へ・・・と。  

ΣΣ(゚Д゚;)ナニコレ!!

 

柔らかいのにコシがある毛先が、絶妙な圧力で優しく歯茎を撫でていく!何とも不思議な心地よさ!!

しかも、歯と歯の間、歯茎の隙間に0.03ミリの極細毛が入り込み、弾力のある毛先でしっかり掻き出しているのがわかります。これなら、デンタルフロスもいらないかも・・・と思えるほど!

 

今までにない新感覚に、わたくし時間を忘れて夢中で磨いてしまいました。

そして、磨いた後はマッサージしたかのように、血色の良いプリプリ歯茎に!!

すっかりやみつきになってしまったのは言うまでもありません(笑)。

 

お客様センターのスタッフにも愛用者が多いこの「抗菌・フロス歯ブラシ」

お試しキャンペーン中なので、ぜひ一度体験してみてくださいね♪

http://o-kuchi.com/product/brush/

記事をシェア このエントリーをはてなブックマークに追加