気になるニオイNo.1「口臭」を気にせず話したい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はこんなお便りから♪

秋田県 髙橋様(77歳)

使い始めて約半年。ぐらついていた歯ぐきがしっかりかたまり、白さが増し美しくなりました。

その上、少し気になっていた口臭もなくなり、嬉しさでいっぱいです。

人との会話等まだまだ続く私です。

やはり美しい歯は大切な要素のひとつです。

(秋田県 髙橋様 77歳)

 

 

 

マスティック&アロマをお使いになられた方の実感で多いのが、「口臭が気にならなくなった!」です。

 

江崎グリコの調査(2009年5月)によると、気になるニオイ第1位は「口臭」で、

82.0%が他人の口臭が気になり、77.8%が自分の口臭に気をつけているということでした。

 

口臭は自分では気づきにくく、人からも指摘されにくいため、

「知らないうちに人に迷惑をかけているかも・・・」と、密かに悩んでいる方も少なくないようです。

 

一方で、マスティック&アロマを試して「口臭が改善された」と実感されるお客様の実に多いこと!!

さらにもう一通、素敵なおハガキをご紹介させていただきます。

 

石川県 さといも様(37歳)

あこがれの人と会う時に、もっと近づきたい~!話したい!

話せるチャンスのときも、口臭が気になって積極的にいけなかったので、色々ハミガキ粉を探して、マスティック&アロマさんを試してみました。

みがくというかマッサージしてる感覚で、口の中は思ってたよりスーッとさわやか!

口臭でドキドキせずに話しかけられるようになりました。感謝です。

(石川県 さといも様 37歳)

 

 

心も会話も弾む春はすぐそこに・・・ 

親しい友人や憧れの人、もっと身近な人との会話だって、マスクを外して楽しみたいですね!

 

記事をシェア このエントリーをはてなブックマークに追加