顔の引き締め効果抜群!?「ベロ回し」でぽっちゃり顔対策!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、早いもので1月も中旬。

この年末年始に美味しいものを食べ過ぎたツケがまわってきました(T▽T)

バレンタインも近いというのに、このままではマズイ《゚Д゚》

体重が増えるとフェイスラインにきてしまうので、どうしたものかと思っていたら「ベロ回し」に出会いました!!筋肉の血行が促進されることで二重あごも解消されるというものです。

やり方は簡単!!

「ベロ回し」で二重あごがスッキリしてくれることを祈ってやってみます!

☆ベロ回しのやり方☆

口を閉じてベロを歯の表面に沿ってグルグルするだけ。

これを左回りに20回、右回りに20回を1セットとして、1日に3セット行いましょう。

ベロ回しはやってみるとかなり疲れるので、最初は無理にならない回数から。

慣れてくるとラクにできるようになります。

さらに舌で上あごの歯茎を20秒間力いっぱい押す「ベロ押し」をすると効果的。

1日合計3分を目標にということですが、かなり疲れますので、徐々に慣らすのがよさそうです。

ベロを口から出して回すという方法でも良いらしいですよ(^O^)

このベロ回し、二重あご対策ばかりか、「ほうれい線」「顔の歪み」対策にもなるとか。

また、唾液が増えるので「口臭予防」にもいいそうですよ!

ベロ回しで普段使わないお口の中の筋肉をアップして、アンチエイジング!!

プラス、リフレッシュ&リラックスしたいときには「薬用Mastic&Aroma」で頬の内側をマッサージするのもオススメです(^O^)

グレープフルーツミント味の新商品「薬用Mastic&Aroma+G」も大好評発売中です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

記事をシェア このエントリーをはてなブックマークに追加